19:41:42
30

リハビリ

今日もかかりつけの整形外科へ。
リハビリを受けに行ってきました。

今週に入って足も腰もイマイチ調子が良くなくて、
この週末は島根へ行くのに・・と思いつつ、今日こそは注射もしてもらおう!
と決心して行きましたが、療法士さんのハンドパワーでだいぶ良くなったのと
診察を受けるには1時間半程待たなきゃいけなかったので、
あっさり諦めて帰ってきましたHA

だって、あの注射痛かったんだもん
潤滑油の役目があるから、注射してリハビリを受けるといいらしく、
ほんとは注射も何度か定期的にした方が効果があるみたいなんだけど、
あまり積極的になれない私・・
でも、それで痛みが軽減されるならやった方がいいんだろうな。
注射したあとは、今まで経験したことのないくらい足が軽かったし。
次回はがんばってみようかな。
はぁ~絵

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment